2013/06/21

きのこ狩




最近の自分の中の流行りは毒きのこです。

そう言っても許されるんじゃないかってくらい最近ポイズンスポア撲殺に勤しんでおります。
色々調べたり実際狩場に行ったりして結果
落ち着いたのがゲフェ→↑ポイズンスポアMAP。
こちらを金銭狩場にレベル上げも惜しんでお金稼ぎに没頭中。
狙いは叩けば絶対っていうほど出てくる毒キノコの胞子。
大体買取値が500~600z、露店価格が900~1000z。
長い時間露店を出しておくのが嫌なので買取値にちょっと色をつけた648zで販売。
良心価格で速攻販売、たかお幕府のモットーでございます(笑)

IRO鯖のあるお国(多分アメリカか?)と日本とでは約17時間の時差があるそうで、
自分が露店を出し始める時間って向こうでは深夜になっちゃうんだけど
低価格設定のせいかかなりの量を一気に出しても割とすぐ売り切れちゃうかな。
なので、現在10z単位でじわりじわりと値上げ中(笑)

BOT含めた対抗も少ないことから一段階上の狩場に進むまでは
ここが金銭メインの狩場になるかなー。
目指すは中型特化マイン作成!
こちらでも2刀でいく予定なので、エデン武器が優秀とはいえ
2刀としてはやっぱ左手ブーストが欲しいところ。
過剰製品はIROたかお幕府では高くて手が出せないので
シーフ時代ホーネット討伐で出したSマインを安全圏精錬して利用。
カードが買えるお金が溜まったらカードを買って挿してを
繰り返し、ポイズンスポアのダメージがちょっとずつ上がっていくのを
見てはにっへにっへしてる今日この頃(^q^)

0 件のコメント :